東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ため息の前に

お正月休みが終わって、弦巻鍼灸院にお越しの方の声。
「親戚が集まって。にぎやかで楽しいんだけど、何しろ人口密度が濃い。酸欠状態。」
「暮れと明けてからと、子ども家族が別々に来訪。ちょっとした民宿のおばさん状態だったわ。」
「これじゃあ来年こなせる自信がない・・・。暮れから避難する準備しなきゃ。」
そしてみなさん
「嗚呼・・・つかれた・・・。」
「孫はねえ・・・来て良し帰って良しっていうからねえ・・・。」
お正月、楽しまれたけど疲れた方。
お疲れは早めに対処したいものですね。
ふ~ってため息をつかれる前に、思い出していただきましょうか、ツルシンを。
お待ちしております~~。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA