東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

揺れても

朝からの雨。
連休明けの方にとっては、なおのこと辛いのでは・・・・。

先週末、東京も久しぶりに震度4の揺れがあった。
動いているときと違って横になっている場合には、結構な揺れだった。
ちょうど居られた方も冷静でいてくださって、よかった。

以前大きく揺れたとき、鍼治療の真っ只中のことがあった。
もちろん大急ぎで抜鍼をしたが、あの時居られた○さまが後日語っておられた言葉が忘れられない。
「地震が苦手なのよね、私。逃げ出したかったけど背中には鍼がある・・・。それにそもそも服を着てないし×××。あの時の心境ったら、なかったわ・・・。」
地震国で暮らす私たち。
ここにおられる時に揺れる可能性が全くないわけではない、もちろん。
ご不安になられないように、全力でお守りいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA