東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

叫んでください

いつもはお仕事がない土曜にみえる○さま、先日は平日にご来院。

春からお忙しくなられたそうで、最近のお身体の様子が以前とは明らかに違う。
「本当に、時間がず~~っと足りなくて、
やってもやっても仕事が終わらなくて、
帰宅の時間がいつも遅くて、
どうしても夕飯の時間が遅くなり、
ウオーキングの時間もなかなか取れなくて。
そもそも、こんな生活をしていると
以前のように歩くための気力が生まれません・・・。」

以前と変化した職場の状況。
平日にポッと獲ることができた時間が、活力になられるといいですね。
しんどくても表情はいつもと変わらず穏やかな○さま。
せめて鍼灸院にみえたときには
「休みたいよ~~しんどいよ~~ああ””~~
  こんなふうに叫んでいただいてもいいのになあと、思います。

○さま、ガンバリが過ぎませんように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA