東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オシャレなカート

仕事の合間に寄ったスーパーで。
見覚えのある方の背中を発見。
(外での足の運びはどうかなあ・・・。あれれ?杖をついてらっしゃらない・・・。)
ここで○さま視線を感じられたようで、くるっと振り向かれる。
「あらいやだ。はずかしいわ。」
(スムーズに足が出ておいでなので、驚いていました。杖は?)
「うふふ。これをね!」
とっても素敵な、サイドで支えるカートをみせていただいた。

初めて痛めた膝が、だいぶ良くなられたときに再び捻ってしまって。とても落ち込んでおられた○さまだったが、先程おみえになって
「2度目に痛めてからまだひと月たってませんが、随分楽になりました。」
(ええ、先日外でのご様子を拝見した際にも感じました。)
お教えした筋肉を鍛える運動も、ややもするとやり過ぎてしまわれる○さま。
ブレーキを踏みつつ、元のように動けるまでどうぞお供させてください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA