東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お年頃

「ダメもとで、電話してます。今日入れますか?」
久しぶりに聞く○さまの声。
入っていただけて、よかった。
数か月空いただけなのに、取り巻く状況が目まぐるしく変化していることにお互い驚いて。
自身の事じゃなくても、乗り越えていかなきゃいけない山が連なっている時期ってあるんですね。
そんな意味でも私たち、”お年頃”なのかもしれませんね。
「いっぱいいっぱいだったので、ここいらで自分自身を一度リセットしたかったのです。」
○さま、また週が明けました。
いいスタートが切れましたでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA