東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

恒例に。

先週末、腰が痛いと鍼灸を受けに来てくれた女子高生。
その母君、ご自身の予約を取ってご来院。
(○ちゃん、腰大丈夫でしたか?)
「ありがとう。大丈夫だったわ。
でさあ本人、”ああ~~なんだか頭がすっきりした~~。”だって。
今って試験中なんだけど、”腰もそうだけど頭の爽快感がイイ!試験前の鍼、恒例にしちゃおっかなあ。”
なんていうのよ・・・・。まったくぅ。」
ふふふ。じゃあ、今回の試験結果がたのしみですね。
お母さん、渋い顔しないで試験前の鍼灸、受けさせてやってください!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA