東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まさかの

先日夕方みえた○さま。
入っていらっしゃるなり「・・・・・スゴイものがいました。」
表情が、固まってます。
(あ・・・いましたか?ウチのコ。)
「飼ってるんですか・・・??」
(もちろんペットではないですが、これくらいの季節になると顔をみせますょ。私は今季まだ会ってませんが~。)
○さま、さらに
ちょうど終って帰り支度をなさっていた方が
「この辺は居ますよね、あちこちのお宅に。だってタヌキだっているんですもんね。」
え~~~~!!これには二人でビックリ。タヌキって、あの狸ですよね?
「ええ、母が見たそうです。親子のタヌキを。この近くですよ~~。」
庭のバッタやカエルもびっくり。まさかのタヌキ目撃談
弦巻には、タヌキまでいたのか・・・。
恐るべし、弦巻。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ