東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

晴れ

股関節が辛くなるとおみえの○さま。
先月から出た今回の痛みはなかなか治まらず。
家事をするにも、壁や棚に支える手が離せないと仰る。
施術後、楽になるようなのだが
「ああ動けるっ!って、たまっちゃった洗い物や掃除を始めてしまうんです。・・・と、またあいたた・・になってしまいます。」
主婦は休めませんからね・・・・。
そんなわけで、ちょっと詰めて鍼灸を。

運動会があちこちで。
今月の初めにいらした○さま、
「今日は子供の運動会でした。ずっと外で立っていましたが、なんとかもってくれました。」
大事な日まで、なんとかなったようでやれやれ。
天高く、広がる青い空とこの季節らしい雲。
ご家族の行事も多いからこそ、ご自身の体調を万全にして臨めるように。
そんなお手伝いが出来たらいいなあと、晴れた空を仰いで思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA