東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

自転車で??

昨日に引き続いて、長いお付き合いの○さま。
ちょっとご自宅から距離があるため、お車で来院なさる。
いつもは「環七が混むから、平日は嫌なの~~」と、
土曜を狙っておられるのだけど。
さすがに今回は「早い方がいいわよね?」と、平日にいらした。
「思ったより道が空いていたから、早く着いちゃった。いいですか?」
近くからのご連絡。
「自転車の方が出るのを待って駐車してきたわ。ねえ・・・自転車で来る人なんているのね?!ちょっとびっくりよ。」
(あの~~。○さまのように動くのがしんどくなってからいらっしゃる人は、少数派ですよ。来院される方の意識が高いので、メンテナンスでおみえの方が多いです。○さまは、いつもあいたた・・・・ってなってからですものね。)
「うふふ。。」
  楽しい○さまの語録は、明日に続けます。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA