東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

産んだ後にも。

先日パパになられた、○さまがご来院。
不思議と表情が”お父さん”になっている。
かわいくて、大変でしょう。。

大仕事を終えた奥さまも、元気にしておられると聞きほっとする。
出産を控えてお灸をがんばってくれていたが、そうだそうだ。
私大事なことをお伝えしていなかったような。
産後の身体の戻りが違いますから、お灸を続けてくださいって、お伝えしてくださいね。)
「アドバイスいただいていた安産灸。ちょうど出産前に使い切ったし、産んだら終わりと思っていました。買ってきて続けてみたいと思います。」
美形の赤ちゃんの写真付きで、奥様からメールを頂戴した。

もう、婆の心境・・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA