東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

GW

今日も雨。
ドラム式洗濯乾燥機が、がんばってくれている。

さてGWを控え、ソワソワウキウキの方も多いのでは?
「1日だけ有給を取るんです。」とおっしゃっている方がちらりほらりと。
とすると、10連休が可能なケースもあるようで。。。数えてビックリ。
アメリカに飛ぶ、○さま。
北に向かって飛ぶ、○さま。
来月には台湾へ飛ぶ、○さま。
フランスに飛ぶんですって言ってた、○さまもいたっけ。

(ご旅行、いいですねえ~)という私に
「でも、出不精っておっしゃってますし、あまり羨ましくも無いんでは?」○さまに突っ込まれた。す・る・ど・い    

長いお休みが取れる方も、そうでもない方も。
素敵な時間をお過ごしください。
四方八方に飛ばれる方々、お帰りをお待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ