東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ShinQs

今日はあいにくの天気。そんな中だけど・・・。
4月26日ということは、いよいよですねえ。
渋谷ヒカリエが今日からお目見え。
慣れ親しんだ東急文化会館が取り壊されて、渋谷を通る度に工事が進む様子を、寂しさと期待と混じった複雑な思いで見つめてきた。
渋谷が新しく変貌を遂げた2012年。自分の見てきた渋谷がどんどん変わってしまうが、こんな大きな節目に居合わせたことでワクワクを分けていただく気がする。
混み合うところは苦手なので、やや落ち着いたら是非足を運びたいと思う。

その渋谷ヒカリエの中に、ShinQsというショッピングエリアがあるらしい。
”シンクス”と読むそうだが、鍼灸:シンキュウ・・・と読んでしまう私。
鍼灸にとっても飛躍の年になるとイイ。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA