東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それぞれの

「ちょっと見てよこの大根!」立派な三浦大根を抱いてきてくれたLさま。
ほんとに、スゴイ。
「あゝ極楽~~。今年の締めに鍼受けられたぁ。」
お仕事頑張ったようですから、疲れをとってくださいね。
「暮れに京都に行くんです。風邪ひきそうなので、堪えさせてください。」とAさま。
あちらの冬は寒いそうですが、いかがでしょうか。
岡山に行かれるとおっしゃっていたNさま。奥様のお仕事は片付きましたか?
それぞれの年末・・・。
昨日でお仕事を締められた方も多そうです。
みなさま、どうぞ楽しい年末を!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA