東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

タノモシキ30代

先日いらした○さま。
「月に一度は来たいと思っているんですけどね。」とおっしゃる30代男性。
お疲れ度合い背中に、しっかりくっきりと出ていらっしゃる。
同年代のやはり男性も、同じようなセリフと背中でいらした。
「これから暮れに向けて、モーレツに仕事が増えます。乗り切らないとっ!」
どちらも、タノモシイ。
帰られる○さまに、(よいクリスマスを!)と申し上げたら
「クリスマスの前に、また来ます。でないと、だめな仕事量です。」
立ちはだかる山を、どうか乗り越えられますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA