東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そろそろカットを。

「鍼灸院に続く小路の緑が、今年は例年より生い茂ってませんか?」
来院した○さまがおっしゃる。
(そうなんです。うっそうとしてきました。)
アジサイもとうの昔に終わっているから選定してあげなきゃいけないし、よくわからない緑のそれらもカットしなきゃいけないのだけど。
「あ・・でも、せんせのヘアはすっきりしてますね。」
ちょっと色気を出して伸ばしてみた髪だったのだけど、あっさり挫折。いつも通りのショートカットになったワタシ。
「やっと結えるくらい伸びて、襟足を出せるようになりました。」と、ほかの方もおっしゃってたなあ。”途中経過が悲惨でした”と言ってましたっけ。
シャンプーしてもワンちゃん並のブルブルン!で終了できちゃうショートはなかなかやめられない。
というわけで、庭の草木もカットしてあげなくちゃ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA