東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご健闘を

1年半ほど前に数回、肩周りのコリを訴えていらした○さま。
先日とても久しぶりにご来院。
電話での声とカルテを頼りに記憶を探る・・・・。が、なかなか嗚呼あの方!という確信が持てなかった。
来院されて身体を拝見させていただきながら、!はい、しっかり思い出しました。
お身体の特徴で記憶できている感じデス。

「引っ越しを1週間後に控えてます。まだほとんど手を付けていません。これからラストスパートなのですが、とにかくこの肩甲骨周りの痛みを何とかしてもらわないと荷造りができません。。。」
真夏のお引越し。イメージしただけで痩せそうです。
明日から3連休のところがほとんどでしょうか。引越し屋さんも込み合っているらしい。
「あ…これなら動けそうです!」
○さま、ご健闘祈ってます!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ