東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ひとりごと

この季節、アイロンがけはツライ。
ちょっと気を抜くと何枚もたまるから、こまめに片付けなきゃっ!
鍼を使う仕事をしているが、針を使ったお裁縫は得意分野でない。
トンカチやノコギリを使うほうが、ぴったりだろうし、好き
そんな私なのでズボンのすそ上げやすそおろしには、ふ~~~っとため息が。
成長期の子のスラックス、あらもう??!というペースで手入れをしないといけない。
女の子だと、これがないのか・・・・。。ちょっとうらやましい。
アイロンがけや裁縫には、どう考えても向かないこの暑さだけど、こんなひとつひとつがシアワセってことよね・・・と。ありがたいことデス、はい。暑いせいか、ひとりごとがつづく。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA