東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

温泉と年賀状

北日本と北陸は雪に風にと大荒れの模様。
そんなニュースをみたせいか、昨夜はYUZAWAスキー場にいる夢をみた。
あのリフトが新しくなっていて、びっくり~~。
いいコンディションだったのにリフトに乗っただけで、ゲレンデを降りることなくアラームに起こされた。残念~~。こんな平和な夢をみて、豪雪の地に暮らす方々には申し訳ないデス・・・。
雪や風の被害がありませんように。

さて今日は24日。Nさまのことを思い出した。
子供さんは学校の行事で出かけることになったので、骨休めを!・・・「早速”お友達と温泉でも行こうかしら♪”と思ったんだけど、なんせ年の瀬・・・。みんな、忙しい。結局オットと温泉です。」
(ゆっくりできるといいですね)
「ええ、でも年賀状を持ち込んで書き終えてこなくちゃ・・・」
    温泉・・・・  しばし湯けむりをオモウ・・・ふう~~。。
Nさまの年賀状書きは、はかどっているでしょうか・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA