東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

復活の

今年はなんだか、例年のような師走らしさがないような気がする。
暖かいからだろうか。
追いたてられる気が、やや足りない。→大掃除らしいこと!がすすまない。。。

そんな12月も後半戦。
〇さま。10月の終わりにウイルス性胃腸炎様の症状が出たそうで。回復した頃にいらしたが、
「まだ怖くておかゆだけにしています。大好きなワインも、今は見たくないですね~~」
体重も3㌔減とおっしゃっていた。
だんだんとお身体が戻っていく様子がよくわかって、よかったなあと思っていた。
つい先日みえたとき、(完全に戻られて、ちょっと多かったでしょうかね、お食事。)
「そうね、もうワインも怖くなく飲めるようになったし。そうそう、昨日はパーティがあって、食べた食べた!バレバレですね・・・。減った体重も、ちゃ~んと戻りましたしね。」
健康的な笑顔が印象的だった。

今日は冬至。柚子をたくさん入れたお風呂に入って、南瓜も煮るとしますか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA