東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

命名

”赤ちゃんの名前ランキング”の記事があった。
男の子トップは”大翔”。女の子トップは”さくら”。どこの親も、たくさんの愛と想いをこめてつける名前。それこそ一生ものなので、みんな悩むようだ。
ご夫婦でみえてくださっていた〇さまのところにも、愛らしい男の子が誕生されて。ちょっとしたお祝いをさせてもらったら、ご丁重に内祝のお品を頂戴した。恐縮です。。
命名されたお名前に、感激。お名前入りのクッキーが、これまたあまりに可愛くて、パパの了解をもらってアップさせてもらうことにした。お名前、しばらく惚れ惚れしている。
センスのいいお菓子屋さんは 
 http://yotsuha.com/   ←  ここのお店だそうで。近いのに、初めて知った。。
健やかなご成長をお祈りしています。

Image101204.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. mizu より:

    こんにちはー
    親です(笑)
    森理が名前のトップ10になることは・・・
    たぶんないでしょうね(笑)

  2. tsurushin より:

    mizuさま>
    おはようございます。
    ご子息のお名前、ワタシの中では間違いなしでトップですっ!

mizu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA