東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

最後の最後に

(ココは、どのようにしてお知りになりましたか?)このようにお聞きすると
「ネットで検索しました」
「知人に紹介されました」・・・お答えも様々。
祝日に開院していた先日、
「もうず~~っと前にぶつけたところの、ピリピリした感じがとれません。疲れが溜まると症状がでやすいのです。今日は休みだったので、休日に空いているところを探してきました。いろんな治療をしてきましたが、変化がありません。”鍼でもやってみようか・・”そう思ってきました。」
とても、正直な若い男性が来院。
鍼灸治療は、最後の最後に選択されることが多いようで。
(どのような変化があったか、あるいは何の変化もなかったか、ご自身でよく感じてください。)
ご縁のあった方々の、不快な症状が少しでも減って
鍼でもやってみるかっていう程度だったけど、思い切って行ってみてよかったなあ~」なんて思っていただけたら、それは我々の糧になる。
あの若い男性の、正直な感想を聞くのが楽しみである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA