東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

10年後のワタシ

先週、従姉妹が鍼灸初体験にきてくれた。
親族の中で、中身はともかく外側は一番似ていると皆が認めるお姉ちゃん。
「こんな感じで、あんな感じで。いろんなところが××」それなりに、不調なものを聞く。
(そりゃぁ、お年頃だからね)
「もう、刺さっているの?全然わかんないね。」
(もっとコワイものだとおもった?)
「日曜の休みのところ悪かったね~~。ああ、でも、よかった。」
遠いところ、重たいお土産さげてきてくれて、ありがとう。
体験すると、身体の変化もよくわかるでしょう。
10コくらい先を行くお姉ちゃんと話していて、10年後、自分もあれくらい笑っていられたらなあ・・・とおもった。
イイ笑顔は、生命力を感じる。あとを、追いますよっ!お姉ちゃん。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ