東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

北からの便り

F1000081.jpg 北に行かれてもう1年になろうとするTさまご夫妻。時々画像付きのメールを送ってくださる。
こっちでの生活とは違うだろうから、不便なことも多いのでは?と心配していたが、とんでもないようで。
この夏は野菜を買うことはなかったそうだ。還暦野球に釣りに、と時間が足らないのだとか・・・。
ご主人はスーツの似合うジェントルマンだったが、麦藁帽子に鍬を持ち、畑を耕しておられたのだろうか。こちらにおられた時より何倍も元気なご様子を想像して、私まで嬉しくなった。
ほんものの豊かな暮らしっていうんでしょうね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA