東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨だと

雨模様が続いている。
昨日いらしたSさま。2度目のご来院である。(迷わず来られましたか?)
「なんとか。でもうっかりすると迷いますね。」(そうでしょう~~。ましてや雨だから看板ひっこめてるし・・・)「出しましょうよ~~」(だって、雨だと傷みが激しいから。お天気の日は案内パンフレットまで出てますよ^^)「え~~そうなんですかあ!パンフ、くださいよ知人に見せますから」
ひっそりとたたずむ弦巻鍼灸院”知る人ぞ知る鍼灸院”なんていわれるのも快感だったりして。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA