東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Tちゃん

先日、幼い頃からの親友と会う時間がないことを嘆きあっていたのだが
(嫌じゃなかったらウチおいでよ~~治療したげるからさ)といったワタシに
「え~~っ!いいの~~?悪いじゃん・・・」と彼女乗り気。
(来てくれる気あるんだったら、ほんとにおいでよ。お互い若くないんだから手入れしとかなきゃガタがくるよ・・)「そーなのよ。実は頭痛しょっちゅうで、薬放せない・・・・んだ」     あらあら・・・いつも会えば飲んで食べて”またね~”だったけど、彼女がそんな状態だったなんて知らなかったわけで。
一番の親友であり、弱みをいっぱい握られているので、決して敵に回せない彼女には健康でいてもらわないと困るので・・・・Tちゃん、待ってるよ~~

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ