東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

静寂を求めて

Fさま、お久しぶりのご来院。
「いや~~疲れた・・・。」(随分あきましたが、忙しかったんです?)「・・・。ん?」
(いつもの頚と背中辛いです?腰の方は?)「・・・え?」
な~んだか話がかみ合わない・・・。
身体をみせていただくと、確かにヒジョーにお疲れの感じ。腎虚ってことになりそうだけど。でも(それにしても聴覚おちるくらいの沈みか?)と思っていたが
施術中「あ~~っ!耳栓してたんだった!忘れてたよ」(マジですか・・・はは。いわれてみればね・・すっかりワタシ嫌われたと思っちゃいましたよ)
でも、ナゼに耳栓?
「世の中、うるさくってね。うんざりで。」Fさまらしさサクレツだったわけである。
「ん~~元気になった~~」と耳栓は結局はずさないまま帰っていった。気をつけてね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ