東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

99歳

お久しぶりにご来院のSさま。
お子さんとの会話・・・・
Sさま「あとどれくらいキミは一緒に歩いてくれるのかなあ・・・・」
ぼっちゃん「99歳まで!」
Sさま「うわ~~。じゃあママはそのとき130歳だよ~~。死んでるわなあ、きっと。」
そうしたら、泣き出しちゃったそうだ、ご子息が。ママが死ぬなんて、想像しただけで号泣だったわけで。
カワイイなあ・・・。
しかし、ナゼに99歳だったんでしょうか・・・?と問いましたら
「100まで最近数えられるようになったからじゃないかなあ」だそうで。
なんとも微笑ましい話を聞かせてもらって、シアワセな気持ち。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ