東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

晴れ

今日も晴れていい気分。
明日からは雨だそうだけど、
それはそれで庭のカエル君が喜んでくれるだろうからよしとしますか・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

飴のお守り

先月の末にフラフラでいらしたKさま。
年末からの無理がたたったらしく、
1ヶ月ほど寝込んだあとの初めての外出だったらしい。
昨日3度目にご来院されたKさまは、表情も別人のように元気を回復された。
「初めて伺ったときは、途中で倒れるんじゃないかと思って、飴をお守り代わりに大事に持ってきたのよ・・・」
本当に大変だったのですね。
日常の生活ができるって、スバラシイ!
微力ながらも、そんな方のお手伝いができるって、シアワセ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ