東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

若返り

郷里の会で、珍しいお酒をいただく。
このお酒は自分がちびっ子だった時からよく目にしていたが、
今は無くなったと訊いていた。
ネーミングが素晴らしく、子供心にもインパクトがあった。
若返りの一升瓶を囲んで大人たちが幸福そうな顔をしていたのを思い出す。

その若返りが、道の駅で限定販売されているらしく。
どなたかが仕入れに行ったのだろう、ご相伴にあずかる。
「こりゃあ若返るねっ!」と、みんなの顔がほころぶ。
——–皆が笑顔になるのは、昔も今も変わらないのね——-
飲みやすくてキケンな予感がしたのでチョットだけ頂く。
おちょこで一杯だけど、若返りました(*^^*)//

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA