東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

メガネ

今日もいいお天気。
連休だった方達は足取りが重かったかも。

手元の見え方がアヤウクなって、久しい。
視力は見え過ぎるほどよかったので、実は昔から眼鏡に憧れていた。
なので、初めて眼鏡を作った時、嬉しかった。
その眼鏡はとても気に入っていたので、度が合わなくなりレンズを交換してもなお、愛用していた。
そのお気に入り眼鏡のフレームが、頼りなくカタカタしてきたものだから。
修理依頼をしてまいりました。
「メーカーでの修理が難しいんです、この素材。修理専門のところに問い合わせてみます。」
ってことでお預けしてきました・・・。
考えたら軽く10年を越えて使ってきましたから、
やむなしと言えばそれまでだけど・・・。
けど、もうちょっとだけ一緒に居たいので。
戻ってきて欲しいなあと願いを持ちつつ、10月も後半です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA