東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨でも

一気に寒くなりました。
治療室を、冬仕様に・・・。

雨の中をご来院くださった〇さま、50代女性。
はじめましての方です。
(此処はすぐにおわかりになりました?)
「グーグルマップを見ながらでしたので来られましたが。ただ前まで来て、
”あれ?看板が消えちゃった”って、ちょっと焦りました。前に通った時はあったのに・・・あれ??な感じで。」
嗚呼・・すみません・・・。
雨だったもので、木製看板は雨が当たらないところまで下げてしまっておりました。看板には過保護。
初めての方には不親切でしたね。
〇さまは以前にも鍼灸を受けられたことがあるそうです。
そちらはやや遠方ということで、今回はお住まいの近くで探されたとのこと。
こんな雨の天気だと、余計移動は短い方がいいですね。
入ってこられた時にはお辛い様子がよくわかるご表情でしたが、
終えてベッドから出て来られた時の晴れ晴れとしたお顔が印象的。
苦痛はお顔に出ますから。
天気はこんな雨でも、晴れっといきたいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA