東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昔を

今日は気温が上がらず肌寒い程。

随分長いお付き合いになる方と電話で話す。
医療機器の販売をされている。
普段の消耗品以外の物が欲しくなると電話をする。
今回は白衣もお願いしたかったので、口頭で品番とサイズを伝えたが
”あ、サイズはLLじゃなくてMで~す”と言ったら
「LLは、俺のサイズだよ。」
”だって初めてお会いした時、白衣が入らなくて何度もサイズ交換してもらったじゃないですか~。”
「あ~そうだったそうだった。で?今は、Sじゃなくていいのかぁ?」
ふふ。残念ながら、そこまでいけてません。
上京して間もない頃、年齢が近かったメンバー。
それぞれの大変だった時代を、互いが知っているので。
なんだか昔の家族と話しているような気持ちになる。
私は、どの時代もいい方々に囲まれてきた。
ご縁のありがたみを、思い出してかみしめた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA