東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

貧乏性

先日〇さまに
「年内は、いつまでですか?」と訊かれました。
・・・まったく、考えていませんでした。
カレンダーをめくって見ましたら、この度の年末年始の曜日が!
例年は、
12/29まで仕事をして30,31と1/1,2,3とお休みしていました。
しかし今回は29日が日曜で。
とすると、例年よりも一日多い休みになるわけで。
”キャ~どうしましょ!6日間もお休みいただいちゃっていいのかしら~~”
思わず声が上擦ってしまいました。
〇さまは「休んでください。」と仰ってくださいましたが。
こんなに長くお休みをとったことが無いので、
良いのかなあ・・・な心境です。
根が貧乏性なのですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA