東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すみません

時折降る雨。
こんな空じゃ信用できな過ぎて洗濯物は外に出せません。
朝顔はまだ咲いてくれてます。
気温も乱高下。
季節がどこに向かっているのか時々分からなくなります。

ちょうど2か月振りのご来院となった〇さま。40代男性。
「空いちゃいました~~」
何度かご連絡いただきましたが、お入りいただけなかった経緯が。
その節はすみません・・・。
(夏はお変わりなくお過ごしでしたか?)
「なんとか・・・。」
精力的に活動なさっていた様子をお聞きし、一安心。
(一段とお身体絞られました?)
「いや~、変わらずですよ。周りにはよくそう言われますが。」
片岡鶴太郎サン化しているように感じたもので。
「・・・あまりうれしくないですw」
・・・すみません。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ