東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏バテ

今日はまた気温が上昇しましたが、さすがに過ごしやすくなってきました。
暑くて長かった夏。
やっと涼しくなり、ホッとしたところで夏の疲れが出ているであろう方が、
多くなってきたのを感じています。

我が家のワン。
この夏は夏バテすることなく元気に過ごしていましたが、
ここにきて、アレレ?キミもかい?・・・的な様子で。
まず食事に手を付けず、
気持ち悪そうにして少し戻し、更に便が緩くなりました。
変なものを食したはずはないのだけど、消化器系がやられたようで。
ペットとして、のほほんとしているけどさすがだなあって思ったのは、
どうすればいいのか分かっている感じで。
平素は食い意地が張っているのだけど、調子が悪い間は全く食せず。
水は飲んでいましたが。
時々お腹がキュルキュルって鳴ってまして、けど粗相することはなく。
ジイ~ッとトイレの時間を待っていました。
丸一日絶食して、復調。
鍼してあげようかなと思ったけれど、完全自力で戻っていました。
立派立派。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ