東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

がっこ

最近、居酒屋でよく目に入る”イブリガッコ”。
秋田の名産。
クリームチーズが乗っかり、おしゃれに変身していることが多いかな。ポテトサラダに入っていることも。
そんなわけで、人気のいぶりがっこ。
秋田産のワタシも、こっちに来てからの方が食べている回数多いです。
先日いらしていた方とがっこの話になり、
「いろんなところのが出回っているけど、此処のが絶対一番美味しい!」と力説されていて。メモっておりました。
そしたらなんと、この前再会した友がお土産にくれたのが、まさにそこのがっこでした。
此処のは、実は初めて~~~。
楽しみデス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA