東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

知って

あめ。

以前通ってくださっていた〇さま。50代男性。
再び来院くださり、数か月経ちました。
加齢と共に体重が増えたということで、
両膝と踵の痛み、それに下腿の重だるさが主訴でした。
先日ご来院の際
「体調は良いです。足の不快さも大分無くなりました。明日はイベントで立ち仕事なので、その辺を重視してお願いします。」
鍼と灸を。
最後に手でほぐします。
「すごく心地いいです。」
マッサージは大きい手でされた方が気持ちいいですよね。ワタシの手は大きいですから!
「センセーの手が大きいのは、知ってます!」
ふふふ・・・なんだかウケて一緒に笑いました。
そうかあ、知ってるのね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA