東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

時々

「頭の後ろから頸肩にかけての、ズ~~ンとした不快さがとれない。」
〇さま60代女性ご来院。
話を伺うと
「夏風邪をひいたのよね。おそらくは電車の冷房がきつかった。入った施設に小一時間居たけど、そこもかなり強めの冷房だった。なんかヤバいなあと思っていたのだけど、案の定。もうその風邪は治ったはずなのに、この何とも嫌な頭重感がツラいの。もう普通の生活に戻して運動もしているんだけどぬけてくれない。あ、そうだ!鍼イイかもってひらめいたのよ。」だそうです。
〇さまは時々思い出してくださいます、此処を。
嬉しいです。ありがとうございます。
まだしばらくは暑さも続くらしいですし、そして乗り物や施設でのクーラー。
自律神経乱れまくりです・・・な方が、増えてきました。
”鍼灸ってあったっけなぁ”・・・・思い出してくださる方も増えますでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA