東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ポワン

雨の谷間らしい今日。
気温は昨日よりぐっと上がった模様。
こういう乱高下が、しんどい。

当院では鍼灸施術を受けていただく際、施術がしやすいように着替えをしていただいています。
女性は上下、男性は半ズボンに。
以前、帰られた方から
「すみません~~~持って帰っちゃいました!」
とご連絡があり
一瞬何のことか解らず、はてな?だったが
男性の方。
半ズボンの上にご自身のズボンをお召しになって、そのままご帰宅・・・って事例でした。
ご本人はめっちゃ恥ずかしがっておられました。
うふふ、でも過去にも全く同じ行動をされた方がいらっしゃいました。
ちょっとポワンとした状態で、あるあるなのかもしれません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA