東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

シアワセ

随分長いお付き合いになった〇さまご夫妻。
元々はご近所にお住まいで、メンテナンスに通院くださっていました。
ちょうど10歳、人生の先輩でおられて。
日常のあれやこれやの会話もさせていただいていて、肉親より友達より話していた時期がありました。生きるアドバイスを沢山いただいて、いつも心強い存在でした。
大好きなご夫妻がご転居され、心から寂しく思っています。
それでも遠路を時々通ってくださり、ありがたいです。
先日ご主人が「うちの奥さんから差し入れ~」と、お持ちくださった栗!
確かこれ、以前もいただきました。
ブログにも立ち寄ってくださっているそうで。
「この間暫らく休んでいた時は、”どうしたかね~。何かあったかね・・。”って心配してたよ。」と。
離れても、気に掛けていただいて。
嗚呼、幸せですワタシ。
栗きんとんも美味しくて、シアワセです。感涙。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA