東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

橙と黄

昨夜は強い雨だったのでウオーキング、さぼりました。
歩道内にあるオレンジポールを見つけると、どうしてもしてしまうことがあるのですワタシ。
オレンジの棒をスキーのポールに見立てインを攻める。
柔らかい素材なので骨盤付近が当たってもいい感じで倒れてくれる。
これが結構楽しいので、散歩の楽しみにしちゃっているのデス。
先日、何気に見ていた動画で。
敷地内に侵入してくる迷惑車両対策に、黄色くて硬いポールを仕立ててあって。
オレンジポールと同じような形だけど、これは全く別物。
車両が次から次と見るも無残な姿に凹む様子をみて、ゾゾゾと背筋が寒くなった。
スラローム~~♪なんて、間違ってイエローポールに攻め込んだら、エライことになる・・・。
近所にもイエローポールあったので、ウオーキングの際は気をつけよう・・・。
橙と黄のポール。似て非なるものなり。

——-5/2(月)お休みさせていただきます——

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA