東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ウフフ

気候のアップダウン。
不調訴える方、増えてます。

今月に入ってから30代女性が初来院。
「頸肩の凝り、手の痛み、頭痛…慢性的なのだが最近強くなった気がする。ツラいのでこれまでマッサージを受けては揉み返し、でもやっぱりツラいし鍼とかコワいし・・でまたマッサージ→揉み返し・・・。繰り返しててもしょうがないなあって思って。来てみました、鍼に。」
お仕事は美容師さん。
鍼灸で対処しました。
終えられて・・・
「ありがとうございました・・・あれ?お辞儀ができる・・・これがツラくってお客さんに”ありがとうございました”が言えなかったんです・・・。やった、お辞儀ができる!」
ご機嫌で帰られて。
そして20日ちょっとで再来院。
前回の後、心配されていた揉み返しは無かったですか?
「はい。無かったです。もっと早くまた来たかったのですが、諸事情ありまして空いちゃいました。」
この度も、終えられて
「・・・ありがとうございます・・ウフフ(#^^#)やっぱりお辞儀ができる。」
お辞儀ができることをこれだけ嬉しそうに語られて。
こちらまでウフフ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA