東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どなた様も

暑くなりました。
朝一番の方は上着、昼近くにいらした方は半そで。
日傘をさしてみえた方も。
季節が行ったり来たり・・・な感じの今日この頃。
「この間寒かった日に出かける用事があって。寒~~い思いして、風邪ひいちゃったわ。2日間、おとなし~~く寝てたわ。齢ね・・・すぐ具合悪くなっちゃう。」
70代の〇さま、そんなことを仰っていましたが。
お話しぶりは変わらずお元気でした。
年齢に自信がない方も、
若くてエネルギッシュな方も、
こんな季節の端境期はどの方もご注意いただき。
新緑の清々しい空気を満喫いたしましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA