東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

想いを

週末は荒れるらしい。
雨のお墓参りは、なかなかシンドイ。

〇さま30代女性ご来院。
お久しぶりです。いかがお過ごしでしたか。
「ずっとしんどかったデス。そんなに空いちゃってました?」
明けましておめでとうレベルです♪。
昨年の10月以来でした。
「え~~!そんなに久しぶりです??この前はいっつもベビーカー押しながら通ってますんで、想いはずっと来てました( ̄▽ ̄)。」
ウフフ嬉しいことを言ってくださる。
こうやって想いだけ飛ばしている方、他にもおられるかなあ~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA