東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

意外と

朝はパラパラッと雨が落ちていた。
日中、時々差す日差し。
気温は上がったらしいが、ダウンコート姿の方が多いかな。

〇さま40代女性。
「頸から肩、背中にかけての慢性的な凝り。学生の頃から痛くてだるい。これまで接骨院やマッサージ屋さんに行って、低周波治療や手技療法をしてもらっていた。その瞬間瞬間は良い気がするが、すぐに元に戻る気がする。」
此処の事はHPを見てお知りになったそうだ。
お近くにお住まいなのだがこの辺りは普段通ることが無いようで、ご存じなかったらしい。
「これまでと違ったことをしてみたくて、鍼はちょっと怖かったのですが思い切って来ました。」
「こんな近くにあったんですね~~~意外でした。」
こんなふうに仰る方、意外に多いのです。
先日2回目のご来院。
「少し楽になりました。」
また次におみえになる時、楽さが更に増していくといいですね。
それこそ”意外だったわ~~”って思えるくらいに。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA