東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

日差しがきついです。週末に向けてグングン暑くなるらしいです。

幼い頃から母によく言われていたのが、”お前には運がある。”
大人になってから度々この言葉を思い出す。これが運を指すものなのかわからないのだけど、自分は人に恵まれていると感じることが多い。これまで沢山のご縁に恵まれて、助けられて生きてこられたなぁ・・・と。
最近また強くそう思うことがあったので、記しておきたい。
20数年ぶりに、それこそ事故のように再会した〇さん。
打ち合わせをかねて、食事を共に。
「SNSにあげないように。」って言われましたので、時間を経過させ大分寝かせられたのでこそっと載せようと思います。
人様の優しさが、沁みます。〇さん、感謝しています。


ところで。この時のおつまみが、筍の揚げ出しはたはたのから揚げ
そう、私は孟宗竹より慣れ親しんだ姫竹の方が好きです。
今年は季節の進みが早いようですが・・・。鳥海山のタケノコ採りまでは、さすがにまだ遠いでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA