東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

陽気に誘われて

今夜から天気が崩れるそうで・・・。ワタシのウオーキングが済むまで待って欲しい・・・。

「オーバさん、土曜日だからダメもとで電話してます。空いてる?」
知人の〇さんです。
(土曜ですけど、お入りいただけます~!腰ですか?)
「うわホントに?嬉しい~~!そう、腰よ腰。行きます。」
そしてご来院。足の運びが、おっかなびっくり・・・。
「原因はね、わかっているのよ。チャリでさ、えらい遠くまで行っちゃって。自分がオバチャンだってこと、すっかり忘れてたわよ。」
春の陽気に誘われちゃったご様子で。あれ?でも〇さんの自転車、電動じゃなかったっけ?
「勿論電動なんだけど、そんなもの以上にオバチャン化が進んでたのよ・・。自覚させられるわぁ。」
鍼、終えて。
「へへ、背中が伸びた(#^^#)。ちゃんと歩ける。」
陽気に誘われてあれこれ動きたくなる季節ですけど、程よく行きたいですね。
年齢近いし。ほら同じくお年頃ですから!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA