東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

誤解です

晴天ですが風が強いです。
新学期が始まって。
小学生のお母さま、
「ふぅ、新年度の保護者会だわ。1年で一番気合いを入れて学校に出向く日よ。」
保護者会での係決め、まず初めの関門ですね。
今週はそんなPTAの集いが多いのでしょうか。
皆さん頑張って勝ち取ってください~~!
働くお母様が多いので、そんなPTAのお仕事を決めるのも結構なエネルギーを使うことに。
(そういう集まりって苦手でしたょ、私も。人見知りなもので、そんな会から戻ると寝込んでいました・・・。)こう言った私に
「・・・うそでしょ!?」なぜだか絶句の〇さま。
人見知りですし、怖がりなのですけど・・・実は。
なんでしょう・・・皆さんワタシを誤解しておられるようで・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA