東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キケン

やっと日差しが注いできました。ほっとしますね雨続きでしたから。
満開のミモザが、嬉しそう。私も嬉しい。

そして〇さま「センセ、差し入れ~~」

(わぉ♡おいもだ!)
「暮れにね、駆け込みであっちこっちにふるさと納税しまくったんだけど。ここに来て返礼品の嵐。何がどれだけ来るんだったかもう訳判らなくなって!食べ物系がほとんどだから、やばい!太る!
(肥るもの、危険じゃないですか!ここに持ってきちゃ!)
(´∀`*)ウフ  一緒に、太ろ♡
見た目より甘くなくてパクパクイケてしまいました。
やっぱりヤバくてキケンな返礼品かも・・・。美味しかったから、これまた悔しいのだけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA