東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

言うだけは

長い付き合いの〇さまご来院。
「ひゃ~やっと来られた!ずっと忙しくてまさに目が回る勢いだったよ。気付けば年も明け、今更だけど今年もよろしく。」
(お仕事順調で結構ではないですか。今年もどうぞよろしく。)
同郷で一緒の部活でセンパイとコーハイだったこともあり、やはりオリンピックの話題に。
(小平選手、かっこいいっすよね。あんなに体格差があるのに凄いわぁ。)という私に
「知ってる?彼女ちっちゃくみえるけど、実は165㌢あるって。」
(知らなかったです・・・。よくご存じで。)
「調べちゃったよ。」
(今度生まれ変わったら、スピードスケートやりたいなぁ・・・。)ボソッと呟いたら
「マジで?あたしゃカーリングだね!」
他愛もないやり取りなのにふたりでウケまくってました。
いろんな事、言うだけは勝手です。
で、肝心の鍼灸終えて
「あ~~~身体からいろんなもの抜けた感じ!」
(ですね。もう顔の色艶が、ぜ~んぜん違いますっす!)
長い付き合いになったので良い時期も良くない時期も知っているものですから、リフレッシュしてもらって益々多方面で活躍してくれると思うとこちらも嬉しいです。
そろそろ、集まるっすか?ね!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ